あこがれのミモザキッチン~お邪魔しました

2013.06.25 23:29|おいしい
一度講座でお会いし、それからブログなどでお付き合いいただいていた
玲子先生の、
いつもおいしそう~と眺めるばかりだった
ミモザキッチンお邪魔してジャーン

写真 (131)

憧れのお料理、実際口にすることができました!!

事前のご準備、送り迎えなどさぞかし大変だったことと思いますが、
久しぶりにお目にかかれたこと
また新しいご縁ができたこととてもうれしく
短い時間でしたが、充実した、楽しい時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございました。

もてなす とは持てる力全て使って成す
大きなおもてなしの心いただき帰路につきました。

写真 (128)

こんなかわいいおみやげまで
とてもおいしかったので、ぜひ、再現できるよう頂いたレシピをみてして
頑張ります
関連記事

コメント

No title

むつみ先生

まあ、 素敵にアップしてくださって
ありがとうございます(*^_^*)

遠路はるばる お越しくださり
心から感謝しています。

私も セミナーでお会いして以来
このような形で 再会させていただき
本当に うれしかったです。

もてなす とは そういう意味でしたか。

ピアノの生徒さんに対しても同じですね。
なお一層 心に刻みます。

また、お目にかかれる日を心から
楽しみにしています。

本当にありがとうございました。








Re: No title

レイコ先生

思いを形にして実行してくださったおかげで
素敵な時間過ごしことができました。
感謝です。

> もてなす とは そういう意味でしたか。

最近読んだ「また、あなたと仕事したい!」といわれる人の習慣 という本に

‘もてなすとは、何かを以って何かをなす‘

とありましたが

レイコ先生が実践していらっしゃいました~

> また、お目にかかれる日を心から
> 楽しみにしています。
わたくしもv-344

こちらこそ、またよろしくお願いします。
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

mutsumi

Author:mutsumi
 秋田県出身.AB型

全日本ピアノ指導者協会会員.
ヤマハPSTA(個人レッスン)指導者
自宅教室指導歴16年

ヤマハ音楽教室システム講師歴10年
ブライダル.パーティー演奏歴8年
(ピアノ&電子オルガン)

音楽を楽しみ、その喜びを分かち合えることを願い、基礎力をしっかり養えるようなレッスンをしたいと考えレッスンする日々です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

リンク