ちょこっとハロウィン

2013.10.17 00:55|レッスン室
クリスマス会か、ハロウィンかどちらかで
毎年クラスコンサートをしていますが、
今年も去年に続き、クリスマス会の予定です。

でも、ハロウィンの曲を練習中の生徒さんもいるので
教室も少し、ハロウィンの飾りつけ中です。

写真 (194)  写真 (195)

farinaさんから届いた、ハロウィンクッキーも飾ってます。
farinaさんのブログには、可愛いクッキーがたくさん!!こちら
関連記事
スポンサーサイト

コメント

かわいいです!

クッキー、食べるのがもったいない!
私は今年はハロウィン企画で1曲花丸になったら「トリック・オア・トリート」と言ってハロウィンパッケージのお菓子をゲットという事にしてますが・・・
不公平がないようにハノンもバーナムもカウントに入れていますが大きい生徒さんはすぐに仕上がらないこともあるのでどうしようかなと考えてた所です。
それにハロウィンパッケージの市販のお菓子は意外と種類が少なくて(><)
結局、個包装のお菓子もお菓子ボックスに入れちゃってます。

こちらのお店、お教室の発表会の時などのプレゼントなど注文できるのでしょうか?

Re: かわいいです!

ハロゥインの教室の様子教えていただき
ありがとうございます。
とても素敵な、アイデアですねv-344

以前、マッキー先生のブログで見て
可愛いなと思ったチョコのお店が
調べたら、池袋にあって
今日レッスンだったので、
私も早速、そこでお菓子、仕入れてきました。

> クッキー、食べるのがもったいない!

farinaさんの、アイシングクッキーは
もったいなくて、なかなか食べられないんですが、
美味しいんですよ~

> こちらのお店、お教室の発表会の時などのプレゼントなど注文できるのでしょうか?

お菓子便の注文が、月に1度予告なくホームページに載って
数時間で、注文が終わってしまうので
手に入れることがなかなか、難しいようです。

お店も、いつも開いているわけではないようで、
土日、開くときだけ、お知らせがあります。
私もいつか行ってみたいと思いながら、
もう、数年が過ぎてしまいました。
いろんなクッキー
ブログで、眺めて、たのしませていただいてます^^

No title

睦美先生も マッキー先生も お上手に
ハロウィンを 取り入れられいますね~\(^o^)/

私は、ばたばたしていて 今やっと
シールを ハロウィン仕様にしたばかりで

クッキーなど手つかずです。

おふたりの会話に刺激を受けて 今週は
がんばろうと思いました(*^_^*)

Re: No title

レイコ先生
コメントありがとうございます。

教えていただいたレシピで
私もクッキー作りたいとおもってます^_^

乞うご期待??


非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mutsumi

Author:mutsumi
 秋田県出身.AB型

全日本ピアノ指導者協会会員.
ヤマハPSTA(個人レッスン)指導者
自宅教室指導歴16年

ヤマハ音楽教室システム講師歴10年
ブライダル.パーティー演奏歴8年
(ピアノ&電子オルガン)

音楽を楽しみ、その喜びを分かち合えることを願い、基礎力をしっかり養えるようなレッスンをしたいと考えレッスンする日々です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

リンク