英語が聴き取れたら〜

2014.06.20 09:40|未分類
先日ブリティッシュスクールイン東京
主催のアシュケナージ氏マスタークラスが人見記念講堂でありいってきました。
6/4の新宿の講座に続き、今月2度目のアシュケナージ氏ですが、とてもお話が楽しく人の口真似などしながら、様々なエピソードなどお話なさっていました。
CDにサイン頂き嬉しく帰りましたが、温かい人柄が、伝わりました。
ブリティッシュスクール主催の方は一部分しか、通訳が入らず、ほとんとど、聴き取れず(*_*)
こんなことがある度に、勉強するぞ*\(^o^)/*と思うのですが〜今だ課題のままです。
音楽はgiftだと強くおっしゃっていたことは伝わりました(^^)


関連記事

コメント

こんにちは

英語できたらいいな~っていつも思います。
お教室にもご主人がイギリス人の生徒さんがいらっしゃいます。
もちろん英語はペラペラなわけで。

うちの愛犬に「Hello!」
すばらしい発音で、こっそりマネしてみたりして・・・

スピードラーニングっていいんでしょうかね?


Re: こんにちは

マッキーさん
こんにちは
> スピード…っていいんでしょうかね?
実は、全巻持っているのですが〜
何事も繰り返し練習することが、大切ですね( ´ ▽ ` )ノ
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mutsumi

Author:mutsumi
 秋田県出身.AB型

全日本ピアノ指導者協会会員.
ヤマハPSTA(個人レッスン)指導者
自宅教室指導歴16年

ヤマハ音楽教室システム講師歴10年
ブライダル.パーティー演奏歴8年
(ピアノ&電子オルガン)

音楽を楽しみ、その喜びを分かち合えることを願い、基礎力をしっかり養えるようなレッスンをしたいと考えレッスンする日々です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

リンク