今年の夏はMita

2014.08.26 23:30|映画
今年の夏は②、こんなもの観ました。

映画館と美術館も、冷え過ぎなぐらい涼しいので
避暑

パガニーニ 愛と狂気のヴァイオリニスト
    写真 3 (21) 薔薇 パガニーニ

評判通り、ディビット.ギャレットのストラディバリウスの超絶技巧の演奏が迫力でした!!
あらすじは…?な部分もありましたが
終演後、多くの人がサントラ盤買い求めてたので、
クラシック部門1位も納得です。

秋には、アルゲリッチの映画ぜひ観たいです。

美術館は、ラヴェルやドビュッシーも影響を受けたジャポニスム
世田谷美術館 ボストン美術館華麗なるジャポニスム展に出かけました。
写真 1 (44)
とてもきれいで、レストランからの眺めも素敵なところ
浮世絵、ってすごいな~と日本に改めて感心。

オルセー美術館展も大作が多く、人も多かった。
あれが、展示品のごく1部なのでしょうが、オルセーも、ルーブルも見応えありそうです

前から行きたかったこんなところも
行ってみたら意外と近かった写真 2 (42)

寒いぐらいの、上高地でしたが、美しい景色に、心がすっきり洗われました。




関連記事

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

mutsumi

Author:mutsumi
 秋田県出身.AB型

全日本ピアノ指導者協会会員.
ヤマハPSTA(個人レッスン)指導者
自宅教室指導歴16年

ヤマハ音楽教室システム講師歴10年
ブライダル.パーティー演奏歴8年
(ピアノ&電子オルガン)

音楽を楽しみ、その喜びを分かち合えることを願い、基礎力をしっかり養えるようなレッスンをしたいと考えレッスンする日々です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

リンク