お菓子に夢中で、あら忘れ物!

2014.10.31 23:56|レッスン室
早いもので、10月も最終日

上野の森に 葛飾北斎とウフィツィ美術館展を見に行ってきました。

今週は、アルゲリッチの映画、自分のレッスン、
と外出が続きましたが、どれも楽しいことなので疲れません。

IMG_1609 (1)

この波が、ドビュッシーの海の、インスピレーションになったということですが
う~ん?イメージが、日本人の感覚とは違うのでしょうか…?

ウフィッツ美術館展は、憧れの地フィレンツェ、サンマルコ修道院行く!!
という決意を新たに帰ってきました

駅中の誘惑
IMG_1614.jpg
に負けこんな買い物

生徒さんには今週、おみやげがあり、
妹さんの分も悩んで一生懸命選んでいたSくん
忘れ物した~と帰ってきたので見ると
楽譜を忘れ帰ってしまっていたのでした
なんだか...かわいいね~!

IMG_1607.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

mutsumi

Author:mutsumi
 秋田県出身.AB型

全日本ピアノ指導者協会会員.
ヤマハPSTA(個人レッスン)指導者
自宅教室指導歴16年

ヤマハ音楽教室システム講師歴10年
ブライダル.パーティー演奏歴8年
(ピアノ&電子オルガン)

音楽を楽しみ、その喜びを分かち合えることを願い、基礎力をしっかり養えるようなレッスンをしたいと考えレッスンする日々です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

リンク