
--.--.-- --:--|スポンサー広告

桜の花にエネルギーもらい…

2015.04.01 22:53|日々のこと
今日は、入学式の大学生がおひとりいらっしゃいました!
おめでとうございます
学校の先生めざし、ピアノ一緒にがんばりましょう!!

昨日は,白井の鍵ハモ隊に参加させていただきました♪

2曲アンサンブルを楽しみ

その後、コンサートピースコレクション
海人の子守歌にPTNAで選曲された
異次元流星群ーKirakira-
の作曲者の岡崎有美子先生が
曲を演奏してくださいました♪

変拍子の曲でいろいろな場面が目に浮かぶような
素敵な曲、
岡崎先生もとても魅力的な方です
毎回、メンバーはいろいろですが、
編曲し、お世話してくださる安倍先生に深く感謝です。

夕方、待ち合わせて六義園のしだれざくらを見に行きました。
あの木の迫力!美しさ
どう頑張っても写真に写すことができず、残念ですが
来年は、昼も観たいものです。
FullSizeRender (11)

FullSizeRender (10)
可愛い、旅のおみやげ、お手紙と一緒に頂きました♡
関連記事

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mutsumi

Author:mutsumi
 秋田県出身.AB型

全日本ピアノ指導者協会会員.
ヤマハPSTA(個人レッスン)指導者
自宅教室指導歴16年

ヤマハ音楽教室システム講師歴10年
ブライダル.パーティー演奏歴8年
(ピアノ&電子オルガン)

音楽を楽しみ、その喜びを分かち合えることを願い、基礎力をしっかり養えるようなレッスンをしたいと考えレッスンする日々です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

リンク

