別世界への飛翔~

2015.05.27 13:23|コンサート
「自分が目いっぱい楽しんで演奏すれば
聴いてくれる人も楽しんでその世界に
入ってきてくれる」  
RYU GOTO
(CDブックレットより)

言葉通りの情熱的な、
全身から、演奏することの喜びが伝わってくるような演奏に
すっかり酔った、昨日のコンサートでした♪

ベートーヴェン クロイツェル
サーリアホ   トカール
フランク     ヴァイオリンソナタ
ヴァィエニャフスキ  創作主題による華麗なる変奏曲Op.15
アンコールも3曲(演奏していただきましたが今日も演奏会あるようなので...)

フランクのヴァイオリンソナタは、いつかピアノで弾きたい
憧れの曲です
ほんとに大好き、素敵な曲です

ピアニストの マイケル ドゥセクさんの
楽譜は、色も変わって、ページが外れているところもあったほど

そこに込められた思いが想像できるような
とことん使いこまれた楽譜でした

上野から、上野東京ラインで沼津行き、

どこをどう走っていくのか?
30分弱で4駅目の川崎に着くのは、ふしぎでした
思ったより近い

このコンサートで得た、 エネルギー
レッスンにパワー注入していきます

FullSizeRender (29)

演奏会後の長蛇の列に、サインで応えられるのは若さでしょうか?
関連記事

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mutsumi

Author:mutsumi
 秋田県出身.AB型

全日本ピアノ指導者協会会員.
ヤマハPSTA(個人レッスン)指導者
自宅教室指導歴16年

ヤマハ音楽教室システム講師歴10年
ブライダル.パーティー演奏歴8年
(ピアノ&電子オルガン)

音楽を楽しみ、その喜びを分かち合えることを願い、基礎力をしっかり養えるようなレッスンをしたいと考えレッスンする日々です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

リンク